空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

青空が見えている うちに~

a0205834_2346368.jpg


a0205834_16182965.jpg



a0205834_1618422.jpg





今日の空もよう~ 雨のち曇り 時々晴れ~夕方また小雨
         最高気温22℃

佐久の長野牧場のひまわりを見に行きました
ひまわりは まだまだこれからで~す~

近くにそば畑もあり 楽しんできました 
が 写真は、、、、。(;一_一)
[PR]
by peridot816 | 2011-08-22 23:45 | Comments(5)
Commented by miti at 2011-08-25 21:20 x
eitoさん
アゲハ蝶が凄く綺麗ですね、向日葵も圧巻ですね、
レンゲショウマモ、家の庭に沢山咲いていますが中々
上手く撮れません、アゲハ蝶もじっとしてくれませんので撮れません、長野牧場の向日葵見に行ってみたいです
去年はヒマワリと浅間山を撮って、撮るしんに乗せて頂きました。
蕎麦の花が青空に輝いてとても素敵です。
Commented by eito at 2011-08-27 20:08 x
mitiさん 有難うございます
長野牧場では浅間山を写したかったのですが 
雲が見方してくれませんでした...
お家にレンゲショウマがあるなんて羨ましいです(*^_^*)
Commented by KYON at 2011-08-29 14:51 x
軽井沢ダックスのKYONです。
mitiさんにこのページを教えていただいて訪問させていただきました。
アゲハ蝶さんはKYONも毎日挑戦していますが・・
なかなかじっとしてくれなくて・・
素敵な一瞬ですね・・
これからも楽しみにさせていただきます(^。^)y-.。o○
Commented by EITO at 2011-08-30 20:53 x
KYONさん 有難うございます。
アゲハ蝶さんにはいつも遊ばれてしまって...
この日は運がよっかったです。
これからも色々と教えてくださいませm(__)m~☆
Commented by hananowa at 2011-08-30 21:49 x
ひまわり、そば畑いい景色ですね。太い木が立ち並んでいる写真、アゲハチョウも素敵です(^O^)/今晩、撮るしんで「秋の気配」~浅間山とコスモスの写真、パソコンで見ました。おめでとうございます-☆
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31