人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のガーデン~

軽井沢 風のガーデン浅間ヶ丘にて
風のガーデン~_a0205834_14482959.jpg



風のガーデン~_a0205834_1449976.jpg



風のガーデン~_a0205834_1450017.jpg



風のガーデン~_a0205834_14504135.jpg



風のガーデン~_a0205834_14535172.jpg



☆今日の空もよう  小雨~ 最高気温22.3℃

 近くのホテルでオープンガーデンの綺麗な所があると聞いたので行ってきました♪
撮影日は昨日です~~
とてもロケーションのよい お花のガーデンでした(*^_^*)
正面にハートの浅間山が鎮座しております。
この日は残念ながら雲の帽子をふかぶかとかぶって ハートは...
でも 足元にはいろんなチョウチョがいっぱい飛んでいました♪~♪”
派手なちょうちょの名前は?です。今度調べておきます。

KYONさん 会長さ~んお世話になりました またよろしくお願いいたします\(^o^)/

近くなので時々お邪魔させていただきますm(__)m

台風12号が接近中です (1日21時推定)
気圧  965 hpa
風速  35m/s
暴風域 半径220km



        
      
by peridot816 | 2011-09-01 14:51