空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

風のガーデン~

軽井沢 風のガーデン浅間ヶ丘にて
a0205834_14482959.jpg



a0205834_1449976.jpg



a0205834_1450017.jpg



a0205834_14504135.jpg



a0205834_14535172.jpg



☆今日の空もよう  小雨~ 最高気温22.3℃

 近くのホテルでオープンガーデンの綺麗な所があると聞いたので行ってきました♪
撮影日は昨日です~~
とてもロケーションのよい お花のガーデンでした(*^_^*)
正面にハートの浅間山が鎮座しております。
この日は残念ながら雲の帽子をふかぶかとかぶって ハートは...
でも 足元にはいろんなチョウチョがいっぱい飛んでいました♪~♪”
派手なちょうちょの名前は?です。今度調べておきます。

KYONさん 会長さ~んお世話になりました またよろしくお願いいたします\(^o^)/

近くなので時々お邪魔させていただきますm(__)m

台風12号が接近中です (1日21時推定)
気圧  965 hpa
風速  35m/s
暴風域 半径220km



        
      
[PR]
by peridot816 | 2011-09-01 14:51 | Comments(2)
Commented by miti at 2011-09-01 19:51 x
eitoさん間違えました、kyonさんの場所ではなかったです、最初のコメントは削除しておいてください。
お花の色がどの写真も本当に素敵ですね、
蝶もじっとしていてくれませんのに素敵に撮れていますね。
Commented by hananowa at 2011-09-02 00:38 x
EITOさん誘って頂いて有難うございました。本当に花の色がとてもきれいですね。派手な蝶の名前はクジャクチョウみたいですよ。ちょっと驚かされるコスチュウムですね。(^O^)/
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30