空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

赤花そば  高嶺ルビー

a0205834_20563650.jpg



a0205834_20584632.jpg


a0205834_20591638.jpg





✡今日の空もよう   曇り&晴れ 最高気温23.2℃ 
  
箕輪町の赤花そば畑です~テレビで紹介されていたので行ってきました~
赤そば畑は広く~ピンク色に一面染まってほんと♡綺麗でした\(^o^)/
残念ながら赤そばは食べてきませんでした...が。
みはらしのお蕎麦屋さんでおそばを食べてきました(*^_^*)
もちろん美味しかったです(^_-)-☆

10月1日から南箕輪町の大芝公園でイルミネーションが始まります♪”
綺麗ですよ~お友達がイルカのイルミネーションを展示しています☆”☆”


9月も今日でおしまい...明日から10月です..~
明日の最高気温の予報は15℃... うっそ(>_<)...ほんとですか?

季節の変わり目 日々気温の変動が大きいです
皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m
[PR]
by peridot816 | 2011-09-30 20:51 | Comments(0)
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30