空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

☆星空☆”

a0205834_2017132.jpg

10/4 AM1:30 この日の朝は氷点下でした✧ベランダに無理やり三脚立てて..その結果で~す。

a0205834_20172530.jpg

 10/4 AM1:30

a0205834_20174859.jpg

10/8 AM12:30 冬の星座のオリオン座を写すことができました~

a0205834_2018635.jpg

 10/8 AM12:30

久々の星空が軽井沢でも観ることができました(*^_^*)
寒さも忘れてシャツター押してましたが.. ...なにもでませんよう~に~..(;一_一)”
[PR]
by peridot816 | 2011-10-09 20:15 | Comments(2)
Commented by miti at 2011-10-10 20:07 x
eitoさん
よく頑張って星を撮りましたね、とても素敵です、
色々な所に行かれていて羨ましいです、ヒガンバナも、棚田の風景もとても素敵ですね。
黄色の彼岸花がとても素敵ですね。
Commented by eito at 2011-10-11 20:02 x
コメント頂き有難うございますm(__)m
これからは満天の星空をみられる機会が多くなってくるので
寒さと恐怖に耐えて.. .がんばってみようと思っています(*^_^*)
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31