安曇野ワイナリー~の紅葉

a0205834_1155165.jpg



a0205834_11552511.jpg



a0205834_11554395.jpg



a0205834_11555976.jpg



a0205834_11564996.jpg



(7日)の空もよう   058.gif

昨日は親戚の訪問がありまして~ランチを奮発してキノコのレストランの{エブリコ}に行きました
お若いシェフががんばってやっているお店です 
とても美味しかったです~003.gif 平日にもかかわらず満席状態でした(*^_^*)
ご馳走さまでした。

次に車を走らせて~安曇野ワイナリーへ~
お目当てのワインは売り切れで 11月の末からの販売待ちでした...
あまり飲めない私ですが.. .ベルモ15 というワインを買ってきちゃいました(*^_^*)
今年だけしか造らない予定 と 言う言葉に~.. です。
ハーブが入ったブランデーの香り~で ちょこっと気分は最高です♪
[PR]
by peridot816 | 2011-11-09 11:53 | Comments(0)