空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

アップルパイといちご

a0205834_021854.jpg



a0205834_02366.jpg



今日(7日)の空もよう  曇り~最高気温7℃~
                 今日は暦では大雪です   浅間山の雪も頂上付近にちょっと見えるほどです。

今日は料理教室最後の日でした。デザートが可愛いかったのでアップしてみました。
シェフ作です053.gifいちごに生クリームのホイップの顔にチョコのお目目だそうです。
072.gif072.gif072.gif
[PR]
by peridot816 | 2011-12-07 23:32 | Comments(2)
Commented by hananowa at 2011-12-08 23:36 x
アップルパイのデザート可愛いですね。いちごの雪だるま早速作りたいです。アップルパイも作って。パイ生地は買ったのを使いますが(*^_^*)浅間山、小諸方面からですか。面白い感じでよく撮れていますね\(^o^)/
Commented by EITO at 2011-12-09 15:10 x
こんにちはhananowaさん
アップルパイの写真はちょつとピンボケになってしまいましたが、味のほうはグー!です。浅間山は小諸の菱野からです。
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30