空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

金環日食 2012 . 5.21 AM7:43~

金環日食AM7:44
a0205834_22501097.jpg



AM.7:35
a0205834_238830.jpg


AM.7:44
a0205834_23104270.jpg


AM.7:45
a0205834_2311256.jpg


AM.7:58
a0205834_23112510.jpg


AM.8:15
a0205834_23114811.jpg


AM.8:47
a0205834_2312665.jpg


AM.9:01
a0205834_23122049.jpg



2012. 5.21金環日食 八ヶ岳高原ロッジ敷地内より撮影
           お天気は快晴058.gif
 
  金環日食~天体ショーを見ることができ感激でした\(^o^)/
  
[PR]
by peridot816 | 2012-05-24 22:32 | Comments(6)
Commented by hananowa at 2012-05-25 11:36 x
eitoさん金環日食本当に良く撮れていますね。撮影会では、色々ハプニングもあり、、緊張の中にも本当に楽しく撮影出来たこと、先生はもちろん、eitoさんはじめ皆さんのおかげです。これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします(^O^)/m(__)m
Commented by miti at 2012-05-25 19:02 x
eitoさん
金環日食の写真素敵ですね、ちゃんと時間まではいって
とても素敵な写真ばかりです。
行く前から色々本当にお世話になりました、
色々な事がありましたが、これも勉強の一つと感じています。
今後ともいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。
Commented by koto at 2012-05-25 23:59 x
eitoさん・・
燃えているような日食、素敵に~~
宇宙の神秘に大感動でしたね。
見る事、撮る事も出来2つの喜び
此れ以上の幸せは有りませんよね。
じぜん準備会からお世話になりました
素敵なお仲間に囲まれて居る事に、感謝しています。
Commented by eito at 2012-05-27 10:11 x
hananowaさん こんにちは
金環日食を写したいという目的で、過ごしたひと時が、
とても楽しかったです。勿論、写せた事も♪”
先生はじめ皆様のお陰様で撮ることができました。
いつもいつも(*^_^*)感謝です。
これからも(^_-)-☆
Commented by eito at 2012-05-27 11:04 x
kotoさん こんにちは
金環日食~撮影会~感動のひと時でしたね~。
燃えているような日食は、この刻に対する気持ちを、表しているようで..~メラメラ~ひそかに(私だけじゃないよね..)
お陰様でとても楽しかったです♪♪”\(^o^)/
これからも宜しくお願いします(*^_^*)。
Commented by eito at 2012-05-27 11:16 x
mitiさん こんにちは
お互いに、赤いリングの金環日食撮影できて幸せでしたね~♡”
安易に考えていた私にとって、よい勉強になりました。
お陰様で写す事もでき、楽しかったです\(^o^)/
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31