空 雲 陽

peridot816.exblog.jp ブログトップ

秋の気配~

♡浅間ハート
a0205834_2311172.jpg



a0205834_1673522.jpg



a0205834_168839.jpg



a0205834_1685361.jpg

















☆今日の空もよう  晴れ~最高気温25℃ 爽やかな風が吹いていた1日でした~

久々の朝からのお天気\(^o^)/
朝から浅間山が見ることができた~

浅間山のハート♡も綺麗に見えます(^_-)-☆

やっと姿を表した浅間山は秋の雲を連れてきてました..~
今日の空は秋の気配がだだよっていました~~
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-30 23:01 | Comments(2)

今日の浅間山  と~

a0205834_15591630.jpg



a0205834_1625945.jpg



今日の空もよう  曇りのち雨時々小止み~
         最高気温24.4℃

今日は雨が降っていたわりに 浅間山がみえていました
お昼過ぎに 浅間山の頂きに向かって 滝雲のように雲が流れているようにも見えましたが~
いつの間にかその雲もなくなっていました~
今日は 浅間山にハートの形が綺麗にでていました♡

☆この木には 他にいっぱいカブトムシがくっ付いているのです!(^_-)-☆
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-25 22:31 | Comments(0)

雨あがりに~  蓮華升痲  第3段~

a0205834_1673244.jpg



a0205834_1683870.jpg



a0205834_1693853.jpg



a0205834_16102028.jpg



a0205834_16111416.jpg



a0205834_16115210.jpg



a0205834_1614416.jpg





今日の空もよう  曇り時々晴れ 夕方一時☂~また雨~
         最高気温26.4℃

今回投稿のレンゲショウマの写真は 昨日写したものです~

雨が あがりそうだったので お友達を誘って植物園へ~
雨あがりのレンゲショウマは とってもみずみずしく
光をあびて✹あちこちで微笑みあっているかのように ♡”~
雨上がりに咲きほこっていました♪♪~

みずみずしいのは いいな(*^_^*)、、、

また 違った雰囲気を見ることができた日でした~~

やっぱりレンゲショウマの花はかわいいで~す(^_-)-☆ ♡~♡”
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-24 14:06 | Comments(0)

青空が見えている うちに~

a0205834_2346368.jpg


a0205834_16182965.jpg



a0205834_1618422.jpg





今日の空もよう~ 雨のち曇り 時々晴れ~夕方また小雨
         最高気温22℃

佐久の長野牧場のひまわりを見に行きました
ひまわりは まだまだこれからで~す~

近くにそば畑もあり 楽しんできました 
が 写真は、、、、。(;一_一)
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-22 23:45 | Comments(5)

今日の 雨の日の訪問者~

a0205834_21252323.jpg



a0205834_21255925.jpg



a0205834_21263282.jpg



a0205834_21273764.jpg



今日の空もよう~ 雨  最高気温17℃

今日も来てくれました~♡”

今日は アカゲラ です~ ♪♪”~
 
一緒に来ているのは??コゲラ? ~♪♪”
 
今~小鳥は 子育て真っ最中のようです ~☆
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-20 21:23 | Comments(2)

雨の日の訪問者~  

a0205834_16471472.jpg



a0205834_16485250.jpg



a0205834_16491925.jpg



今日の空もようは 雨~ 最高気温22,2度

でしたが 朝から小鳥のさえずりがにぎやか~♪~♪~
もうすぐ雨も止むかな~と小鳥を眺めていました~☆

そんな時に嬉しい訪問者で~す♡”
アオゲラ! だと思いますが~
あまりの可愛らしさに見入ってしまい~~ました~♡”
題して 不機嫌な見返り美人 かな~なんてね~

その下のかわいい小鳥は? です 
小鳥をもっと大きく撮りた~い!、、、

大きな望遠レンズがほしいと思う日でした(*^_^*)
[PR]
# by peridot816 | 2011-08-19 16:45 | Comments(0)
line

  ☆ そらもよう ☆です         信州人になって~  日々の彩りに 感動♪♪   そして元気 ♪♪ を ~ そして感謝です~  パチリ☆”   *☆EITO☆*


by peridot816
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31