人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の撮影会~

紅葉の撮影会~_a0205834_2221773.jpg

    とっても綺麗な赤色が~でました♪♪”” 枝ぶりが気持ちを表しているようで~す。


紅葉の撮影会~_a0205834_2273220.jpg




紅葉の撮影会~_a0205834_2211059.jpg




紅葉の撮影会~_a0205834_22112915.jpg



紅葉の撮影会~_a0205834_22153446.jpg

   帰る時に名残惜しいお庭を眺めていたら~♡” とても見事なもみじの木があったのに気づきました♡


☆今日の27日の空もよう   快晴 


  今日は雲場池にて撮影 紅葉撮影勉強会でした。
*もみじの写真がべったりした写りにならないように~課題。
 ピントをしっかりもみじなり強調したいところに合わせること。
 他にも 色々とアドバイスを頂いたのですが なかなか...でも
 色調整をして頂いたので 綺麗な赤色を表現することができました。
 001.gifお陰様ですてきなお庭にも入れて頂くこともできました。
 ほんとに 皆様有難うございました(*^_^*) 

 
by peridot816 | 2011-10-27 21:59